足つぼ 自立健康法 日の出足心法院
足つぼ 自立健康法 日の出足心法院のブログです。自分の足もみをして元気になりましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秩父店・大宮店からのお知らせ

8月12日(日曜日)~16日(木曜日)までお盆休みとさせていただきます。

8月17日(金曜日)から通常営業とさせていただきます。
スポンサーサイト
足もみ勉強会を行いました
5月29日(土)第6回 日の出足心法院 勉強会を行いました。

今年はマザーテレサの写真家の沖守弘先生をお招きして

お話をうかがいました。

マザーテレサの言葉に「貧しい人の中でももっとも貧しい人につかえる」

というものがあります。

日出子先生もいつも、病院に通ったり、薬を飲んでも治らないような

「病気で困っている人の中でももっとも困っている人を助けたい」という一心で施術をしています。

本で読んだだけではわからない、偉大なマザーテレサのお話を聞くことができて

参加された方たちもとても喜んでいました。



午後の部ではみんなで自分の足をもんだり人の足をもんだりしながら

とても楽しい会になりました。




5月29日(土)足もみ勉強会のお知らせ
毎年恒例となっている日の出足心法院足もみ勉強会も今年で6回目となります。


今年は5月29日(土)に開催いたします。


1日中大笑いしながら自分の足をもんだり隣の人の足をもんだりして


健康になるとても楽しい会です。


興味をお持ちの方は、日の出足心法院までお問い合わせください。


TEL:0494-23-0645
日の出足心法院 大宮店オープン
4月12日(月)

日の出足心法院大宮店を大宮駅東口に開院いたします。

今まで秩父は遠くてなかなか行けない・・・。

と思われていたみなさま、どうぞご利用ください。

尚、秩父も今まで通りやっておりますのでお気軽にご連絡ください。



秩父店  〒368-0032
       埼玉県秩父市熊木町35-18
        TEL:0494-23-0645

大宮店  〒330-0842
       さいたま市大宮区浅間町2-1-1 YCCビル2F
       TEL:048-877-5273
    (4月12日までは秩父店に転送となります。)

3月14日杉戸町足もみ講習会
3月14日(日)杉戸町で足もみ講習会が行われました。


たくさんの方たちにお越しいただきありがとうございました。



足をもんだ人の白髪がなくなったり髪の毛が生えてきたりしたという症例他


先生のお話に会場内からワーッと歓声がでて盛り上がりました。


自分の足もみ実技の時間はあちこちから『痛い!』という声が聞こえたり


そのあとに大笑いしたりしてとても楽しい時間となりました。


みなさん、自分の足は自分でもんでしっかり健康になりましょうね!

IMG_2180_convert_20100319123126.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。