足つぼ 自立健康法 日の出足心法院
足つぼ 自立健康法 日の出足心法院のブログです。自分の足もみをして元気になりましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日新聞掲載記事
2月25日の毎日新聞に足もみ講習会のご案内が掲載されました。

IMG_2157_convert_20100307135306.jpg
スポンサーサイト
新聞広告掲載記事
朝日新聞 読売新聞




2010年11月16日 ゆほびか広告記事掲載
新聞
子宮嚢胞が消えた!アトピー・バセドー病・パーキンソンにも効いた!
医師絶賛!「足揉み治療地図」
25の病気・症状を一掃する特大付録

「秩父の観音様」と涙で感謝される
神業足揉み師が登場!
腰痛・冷えから難病まで自分で撃退する
保存版!


という内容で掲載されました。
医師絶賛!健康雑誌「ゆほびか」 2010年1月号掲載
健康雑誌「ゆほびか」2010年1月号掲載
医師絶賛!「足もみ治療地図」



ゆほびか1月号

「子宮嚢胞が消えた!アトピー・バセドー病・パーキンソン病など難病にも超効果!」
古来、世界じゅうで親しまれている健康法、それが「足もみ」です。
でも、どこをどうやって押せばいいのか・・・。
難しいと思っているかたも多いのでは?
今回の特集では、「足もみ治療地図」を使って、
簡単に気になる病状に対処する方法をご紹介!
さらに運気を上げる足もみも公開!



 こんな内容で雑誌「ゆほびか」に10ページ以上にわたって紹介。
足の超もみダイエット・健康雑誌「ゆほびか」11月号掲載
健康雑誌「ゆほびか」11月号掲載
足の超もみダイエット
yuhobika2.gif

「埼玉県の秩父で”すごい足もみ”が評判になっている。
美しくやせるばかりか、難病が劇的に治っているらしい」
この8月、こんな報告が私どもに一報ありました。
そこで急きょ、取材に駆けつけたところ、
すさまじいばかりの体験を目にすることができました。



 こんな内容で雑誌「ゆほびか」に10ページ以上にわたって紹介。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。