足つぼ 自立健康法 日の出足心法院
足つぼ 自立健康法 日の出足心法院のブログです。自分の足もみをして元気になりましょう!
足もみに出会って  病名「アトピー性皮膚炎」
                                  長野県在住 T.N 男性 21才
 私は生後まもなくから、アトピーに悩まされてきました。特に中学校に入ってからアトピーが酷くなりました。
 今まで以上にアトピーは一日中痒く、勉強や日常生活に集中できなかったり、性格も内向的になり、とても悲しい思いをしてきました。
 私はアトピーを治すために、様々な治療や民間療法を試してきました。
 最初は、漢方薬を試してみました。使用してから、体から毒が出てきて少しずつ良くなって来ました。3年間漢方治療を行いましたが、良くなったといっても完全回復までは至りませんでした。
 次に行ったのは、温泉療法です。インターネットや口コミで、この療法で完治する人が多いと聞いて始めました。そこの温泉に行っている人も、「治った人を大勢見た!!」と言っていたのです。温泉に通ううちに段々良くなり、見た目では全然アトピーが目立たなくなりました。でもまだ、激しい運動をした時や寝ている時に痒くなって体を掻いていることがありました。完全に治すために、この療法を行ないましたが、見た目だけしか良くなっていませんでした。
 私は見た目だけではなく、元の部分から治りたいと思っていました。

 ある時、私の母親が「私が通っている足つぼがとても良い」というのです。私はどうしてもアトピーを完治させたいと思い、そこへ通おうと思ったのですが、少しの不安を感じました。今まで試した方法で治らなかったのに、足つぼでよくなるのか・・ものすごく不安を感じました。でも、わらをもすがる気持ちで私はここへ通う事に決めました。
 施術はかなり痛く「この方法で本当に大丈夫かな~」なんて思ったりしました。
 しかし、次の日になって朝起きてみたら、体が軽くなった感じがしました。しかも朝起きた時、寝ている最中に全然体を掻いていないことに気づきました。
 「これは凄い!!」私がこの施術を受けて最初に感じた率直な感想です。私は今まで色々な方法を試してきましたが、これ程までの凄さを感じた方法は無かったです。1週間もしたら、今までとはまったく違う体になってきました。
 これは他のとはまったく違い、体の悪い元の部分から解決する最良の療法だと感じました。
 こんな素晴らしい療法にめぐりあえた事に感動するとともに、先生にとても感謝したいと思います。(現在2ヶ月に1度か月に1度の割合で、先生に見て頂いています。)

