足つぼ 自立健康法 日の出足心法院
足つぼ 自立健康法 日の出足心法院のブログです。自分の足もみをして元気になりましょう!
足もみ勉強会を行いました
5月29日(土)第6回 日の出足心法院 勉強会を行いました。

今年はマザーテレサの写真家の沖守弘先生をお招きして

お話をうかがいました。

マザーテレサの言葉に「貧しい人の中でももっとも貧しい人につかえる」

というものがあります。

日出子先生もいつも、病院に通ったり、薬を飲んでも治らないような

「病気で困っている人の中でももっとも困っている人を助けたい」という一心で施術をしています。

本で読んだだけではわからない、偉大なマザーテレサのお話を聞くことができて

参加された方たちもとても喜んでいました。



午後の部ではみんなで自分の足をもんだり人の足をもんだりしながら

とても楽しい会になりました。




