足つぼ 自立健康法 日の出足心法院
足つぼ 自立健康法 日の出足心法院のブログです。自分の足もみをして元気になりましょう!
足もみ体験談ノートより  T.Mさん 群馬県
1月から日の出足心法院に来始めて8ヶ月目になりました。
2月の時は、85kg→80kgになり、喜びのコメントを書きました。
今回は、75kgまで体重が落ちました。
去年は、生理もほとんどなくなり、このまま老けていくのかとちょっぴり悲しい気持ちになっていました。
・・・来院した1月から生理も戻り、今は気持ちも体も若返りつつあります
毎日足を揉んで、もっともっと健康になって、日の出足心法院の事を知ってもらいたいと思います。
ps.最近になってやっと、かかとが柔らかくなりました頑張るぞ!!
