足つぼ 自立健康法 日の出足心法院
足つぼ 自立健康法 日の出足心法院のブログです。自分の足もみをして元気になりましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足もみ体験談 『胃弱』 M.K.さん 東京都
私はずっと胃の調子が悪く、月に1回は必ず寝込んでいました。そんな時は食事がとれず、水を飲んでも吐いてしまい、まったく胃の働きがされていないと感じていました。食事はお粥にしたりしていましたが、食べると気持ち悪くなるので普段からあまり食べられませんでした。薬を飲むとかえって調子が悪くなってしまうので、薬も飲めませんでした。風邪もよくひいていました。

日出子先生の足つぼを始めてから1年くらいたった頃その間1度も寝込んでいないことに気付きました。立ち仕事に関わっているのですが疲れを感じず仕事ができるようになり、朝もやる気を持って職場に行けるようになっている自分に気づいて驚きました。

現在はもう4年になります。以前は細くて青白くてか弱いような状態だったのですが、今は均整のとれた体つきになり、肌もつやつやきれいで若々しくなったねとまわりの方たちにも言っていただけるようになり、とてもうれしいです。


汗をたくさん流して一生懸命足もみをしてくださる日出子先生、いつも美しく元気にしてくださりありがとうございます。先生の足もみに出会えて本当によかったと心から感謝しています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。