足つぼ 自立健康法 日の出足心法院
足つぼ 自立健康法 日の出足心法院のブログです。自分の足もみをして元気になりましょう!
肝硬変、肝性脳症、腹水が治りました
 母は5年程前から肝脂肪を指摘され、それは徐々に悪化し肝硬変となってしまいました。
昨年他界した父の看病疲れも重なったせいか、母の症状はどんどん重くなり肝性脳症を患うようになりました。昼夜逆転し、昼間はほとんど寝ていて目は虚ろ、会話もままならず。頻繁に病院に行っては点滴治療を行い、生きているのが精一杯という感じでした。
 この先あと何年生きられるのか、薬漬けの日々を送っていたところ、従姉に日の出足心法院を勧められました。「癌患者さん達を何人も助けている凄い先生がいるから!騙されたと思って行ってみて!」と。
 先生のところへ通い始めて5カ月になりますが、母は別人のように変わりました。肝性脳症の症状は消え、あんなに寝てばかりいた母が自分で運転して遊びに出掛けるようになりました。薬とお医者さんだけが頼みの綱だったのが嘘のようです。今は孫の世話もしてくれますし、本当によく笑って生活しています。こちらに通っている限り、母は絶対に大丈夫だと思います!
 加藤日出子先生、そして先生を紹介してくれた従姉に本当に感謝しています。昔の元気だった母をまた再び見ることが出来て家族みんな幸せです。
 私も母の足つぼマットに毎日乗っています。最初は痛くて5分と乗れませんでしたが、今は痛気持ち良いと感じるようになりました。
 そして母だけでなく、私にも変化がありました。生理不順が解消し顔色も良くなってきました。不妊症の私も2人目が出来るかも!なんて期待までしています。
 親子共々、今後とも長いお付き合いをよろしくお願い致します。
