足つぼ 自立健康法 日の出足心法院
足つぼ 自立健康法 日の出足心法院のブログです。自分の足もみをして元気になりましょう!
スポンサーサイト
『神の手』で子宮癌完治! 糖尿病改善!
 私(40代 女性)が、日出子先生に初めて施術して頂いたのは、昨年の暮れでした。
人間ドックで、糖尿病と子宮癌と診断されてしまい、以前からの下肢静脈瘤で家事をするのも、外出するのも苦痛で、横になっている日々が何年も続き、途方に暮れていました。夫の知人の紹介で、日の出足心法院を知りました。
 
日出子先生の『神の手』による施術で、子宮癌は、今年の6月の健診から異常なしという嬉しい結果をもたらしてくださいました。
又、糖尿病でもヘモグロビンが12値に血糖値が240もあり、病院の医師から、いつ倒れてもおかしくない状態だと言われ、入院もすすめられました。でも、日出子先生の所へ通うようになり、今では、ヘモグロビン6.7値に、血糖値120位を保ち、下肢静脈瘤もだいぶ落ち着き、身体がすごく元気になりました。
 日出子先生の施術は、正直大変痛いです。が、それ以上に施術後は素晴らしい結果をもたらしてくれました。又、食事や運動等、適切なアドバイスと時には人生の助言も頂きました。毎回施術後は、足・身体はもちろんのこと、心も先生の優しい人柄と言葉で癒され、とても幸せな気持ちで満たされます。
 日出子先生の『神の手』に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 日出子先生、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
